青々したお野菜だらけのおつまみでした。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

ふうっ、今やっと家の事が終わりました。


父ちゃん、娘っ子は早くに就寝です。ぐぅぐぅ


さてさて、、数時間前に父ちゃんにこさえた、


おつまみちゃん達、葉っぱ系のものだらけでした。



まず1品目は、千切りキャベツにおかかと生卵を入れて


出し醤油で混ぜ混ぜしたもので、、



2品目は、先日作ってみたものと同じく、白菜のおつまみで、


千切りした白菜を塩もみして水分を出し、よく洗い水を切り


柚子胡椒とマヨネーズとポン酢、ツナで和えたものと、、



3品目は、玉葱、キャベツ、生卵、おかかを混ぜたのを、


フライパンでオムレツ風に焼いたものです。


どれもお野菜たっぷりでお腹が満腹になりました。


多分、、また朝になると餌切れで胃が痛くなるのです。



んでもでも、、父ちゃんの身体の為です。


お野菜たくさん食べさせて身体の中から、


今以上に健康にしてあげたいです。にひひ



お昼はしっかり、夜は極力、あっさりと、、。




、、でも、、




いつまで続くかは???得意げ




   ペタしてね


  良い夢が見れます様に。キラキラ