写真は、Koh Phiphi、Reggae Bar(その1) | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

写真は、2007年9月のピピ島、レゲエバーにて。


この中に、娘っ子の初恋の相手もおります。


彼は心優しい子です。


嫁にしてもらう気ではないのですが、、


優しすぎるので彼の事がちょっと心配です。あせる


皆さんもだけど、彼もすごく苦労しているので


大丈夫だとは思うのだけど、、。



ピピ島に行くとみんな娘っ子を心から可愛がってくれます。


実家よりも実家の様な気がして、心からほっとします。


今日、ふと思ったけれど、、


将来、私も主人も定住するのは何処なのか、、


もしかするといつかは宮崎を離れるかもしれません。


だけど、もしそうだとすると娘っ子の帰る場所が


もう宮崎ではない、帰る所がないんだ、と考えると、


少し悲しくなってきました。


もし、宮崎を離れる事になった時は、、


友人宅にお世話になる事になりそうです。


、、それもそれで少し寂しいですね、、。



ではでは、、また写真、アップします。パー



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



  ペタしてね


ご訪問、有り難うございます。音譜