写真は、ピッツア風のお鍋です。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



写真は、ピッツア風のお鍋です。


父ちゃんがクリスマスの日に作ってくれました。


おいしすぎたので山盛り3杯おかわりしてしまい、


その後、お酒も入らなかった程でした。ブタ


このお鍋、今日も食べました。



、、、そして今夜もお鍋です。(またかよ!)



宮崎産ハマユウポークで豚しゃぶです。


この前、スーパーで激安だったのです。


宮崎、、田舎ですがしゃぶしゃぶ食べに行ったら


結構お値段かかりますもの、自分ちでやるのです。


、、簡単ですが元気になれますよっ。


ではでは、、ちょいと失礼致します。



$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!