THAI MUSIC | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




写真は、大好きなPEEさんのCD。


この人のアルバム、3枚持っております。



って、、うちの人が気に入って買いました。



たくさんいるタイミュージシャンの彼の歌声、


聴くだけで癒されるのです。



ユーチューブでも見る事が出来ます。


楽しい曲もたくさんあって、胸躍ります。





でも、、日本で今、有名なのは、


ネコジャンプの双子ちゃん達だと思います。


自分も気になって、お気に入りにしてますよっ。





、、、ではでは、、、





今から娘っ子、我が家の2階でドラムの練習です。




行ってきます。パー