2weeks続けて、、 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。


一番下の写真は、「炭味屋」さんからプレゼントの、


シュークリームのクリームを付ける娘っ子です。



主人の番組にも別の方から同じシュークリームを


たくさんいただいた様ですが、主人はいつも、


制作スタッフの皆さんにお裾分けして帰るのです。


いつもごちそうをくださる皆様、有り難うございます。





さてさて、、前置きが長くなり申し訳ありません、、。


本題に入ります、、




、、、、数日前の事です、、、。


2週間続けて娘っ子と私、小児科医院で


隔離されてしまってました。ガーン


先週は3時間ちかく、先日は2時間半以上も、、。



インフルエンザかと思いきやちっとも、、。えっ



私達親子、そんなことになったんは、


原因不明の熱のせいです、、。メラメラ



でも、昨日、久々に低温になりました!



やった、やったよ~っ!!クラッカー



娘っ子、中耳炎治ったはずなのに、、



なんだかここ数ヶ月、変な体調が続きます。



、、皆さんもあったかくしてお休みください。



それでは、また。パー



$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!