ピピ島の友人、KOKOです。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



写真の子は、昔からの友達、KOKOです。



本名は知りません。あせる




この間、日本のテレビ番組にも出てました。


世界不思議発見?みたいなのだったかな??



、、後ろ姿だけだったけど、


うちの人と「あっ、KOKOやわ~っ!」


と、連呼しておりました。



そう、、この子は、呼び名は「KOKO」です。



あの忌まわしい大津波で大きな怪我をしましたが

生還しました。



数年前に結婚した彼は、、



「自分の奥さんと子供を会わせたい!」




私達、いつもこの子に言われるのですが、


彼は実は多忙なのです。



なので、未だ奥さん、お子さんには会えてません。




どうしてこんなに会えないのか、、



なぜなら彼は、、、


ピピ島NO'1のボートドライバーだからです!



人気者ボートドライバーだからですよっ。




この間もピピ島訪問した時も会えませんでした。




、、この子にツアーをお願いしたい場合は、


この子のお兄さんがトンサイ港前にある、


ツーリストインフォメーション隣の


ボートタクシーサービスセンターに居ますので、


どうぞお気軽に「koko兄ちゃん!」と、


お声を掛けられてみてくださいねっ。パー



特徴は、背が低めの、、歯並びが少し悪い方ですが


性格がとても良い方です。





ピピ島でもし、このご兄弟と会えましたら、



きっとお安くで、近くのビーチや島巡りなど、


連れてってくれると思います。



ただ、、今、燃油代が高騰しておりますので、



ご了承くださいねっ!



ではでは、、ピピ島に行かれる際は、



良い島の時間、お過ごし下さいねっ。