写真は、プーケットの串焼き売りのお兄さんとお姉さんと一緒に。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



写真は、先日のソーセージを買ったときのものです。


場所は、プーケット、パトン地区にある、


ロイヤルパラダイス前のコンビニ前です。ニコニコ



このピンクのシャツのお姉さん、昨年は一人で


お店を切り盛りしてました。


しかも、この写真の様にたくさん串焼きの種類無くって、


私達が食べた春雨入りのソーセージのみ売ってたのです。




、、さて、現在はですね、、




この串焼き屋さん、お魚もあるし、




クロックでソムタム作ったり、(石臼)



お二人、とっても忙しそうでしたよっ。




この写真、来年、お二人に持って行きます。




来年は何処へ行けば会えるのでしょうかねっ。




よし、みんなで探すぞ~っ!目




KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!