写真は、ピピ島のにゃんこ達。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



写真は、ピピ島のにゃんこちゃん達&娘っ子です。



ピピ島にはすんごい数の野良にゃんこちゃん達が居て、



うちの近所の野良の子達とは違って、むちゃくちゃ、



人なっつこいのですよっ。ネコブタネコ



目が合うと、すりすりしてきます。



なんとも愛らしく、連れて帰りたくなることも、、。




にゃんこちゃん、タイでは「メーオ」ちゃんと


呼んでいます。



娘っ子、ピピではにゃんこちゃん達が通ると、



「め~お、め~おっ」と、叫んでいます。



ピピのにゃんこちゃん達、思ってないでしょうか?



「あ、あいつ、いつも来る日本人だ、うるさいぞ!」



、、なんて、、。



、、いや、、覚えていないですね、、。ガーン




、、さてさて、、



どうしてにゃんこの話かと言うと、、、



さっき、父ちゃんが電話してきて、



お魚が釣れたのかと思ったら、




「ねえ、可愛い子猫が5匹もいる、近寄って来て

可愛いとよね、写メール送るわ~!」男の子



、、、だそうです、、。叫び




でも、、なんだかわからないけど、



写真送られてきません。




残念、、。





、、ではでは、、また。パー





KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!