昨日も今日も、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今、父ちゃんが戻ってきました。

朝から2つ、お仕事で、本当にご苦労様でした。


自分はといいますと、昨日も今日もなんだか


体調が思わしくありませんでした。


昨日はほとんど動けなかったけど、


今日は、ちょいと無理して家中の大掃除と衣替え、


溜まったお洗濯を(ずっと雨だったので、、)山ほど、


お片付けしておりました。



、、やっぱり、、無理はいけません。



誰かに薬を盛られたかの様に眠くてぼーっとしてます。



そんなわけで、、昨日も今日も主人が仕事の後に



お買い物にも行ってきてくれました。



有り難い事です。しょぼん



オージービーフ、200数十円だったそうです。



見た目は綺麗、きっとよく焼いた方が良いのでしょう。



こんだけでは申し訳ないので、里芋のお味噌汁作ります。



里芋は頂き物ですでに茹でてあるのです。



ちょっと温め、すぐ出来ます。





、、、、ではでは、、キッチンヘ向かいます。パー