写真は、2009年、タイのピピ島にて。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[ピピ島の唐揚げ専門店の手羽唐揚げ]


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[2分もいなかったローダラムビーチ]


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[クロスロードよりローダラム湾へと向かう道]







写真は、2009年9月、ピピ島にて。


先週です。




晴れた日が少なかったのに関わらず、


到着日にあまり時間が無かったので2分弱で


ビーチを後にしました。しょぼん



短い時間で、友人のお家捜しと、
(また家がどっか移ってた)



パールアンダマンスクーバさんにホテル代の支払いと、




以前よりお世話になっているレストランへと
お土産を持って行きました。






娘っ子の疲れが心配でしたが、




なんとかこの日は持ちました、、。






次の日からちょっとやばかったとでした、、。あせる






、、、私も次の日からちょっと2日程、全身に



じんましんが出来たりして、とにかくかゆかったです。




お医者様に処方していただいてた、かぶれ抗生薬で



随分、助けられました。






何があるかわかんないんで、




お薬、絶対持ってってた方が良いとです。





んではでは、、。





今からまたもや、短時間で出来るかわかんないけども、




大掃除と保育園の準備です。





炊事もたっくさんあったとでした。





しーゆー!パー