タイ訪問の日にちが近いのに、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今、仕事&娘のお迎え&病院から戻りました。

娘っ子の風邪の具合があまり良くなくて、

3時間、病院におりました、、。



病院が終わる頃、主人もちょうど仕事が終わったので


娘っ子は主人の車に乗っけてもらい、


自分だけせっせと自転車こいで帰ってきました。


ううん、今日は40分近くかかったです。


うちに戻ると、散らかっておるのになんだか妙に


落ち着きますね~。




って、、まだまだ今から家の事、たくさんやらねば!




今日、知ったのですが、保育園の登園がいつもよりも


明日から30分早くなり、
帰りは1時間遅くなりました。ショック!


9月から運動会の練習を詰めてするようです。


私もタイ訪問前日までだっけな、


ずっと早出なのでちょいとやばいです。



娘っ子も、疲れが出ない様にしないと、、


ぜんそくの発作が風邪と合併するとかなりやばいです。




そんな中、新型インフルエンザも更に大流行中、、。




何も、、何もありませんように、、。





ではでは、、今から片付けするぞっ!