今、お昼ご飯でしたとさ。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

ただいまです。


そして、今、お昼ご飯を食べ終えました。


ごちそうさまでした。


隣では我が娘っ子が晩ご飯を食べてます。


そんで、、いちいち立ち上がって抱きついてきます。



「ママ、おいしいよ~!」




ごはんに、たっぷりのすりごま、ちりめんじゃこ、青菜、


鮭のほぐしたのをたくさんかけたものと、若布スープ、


いつもの野菜ジュースだけしか無いのに喜んでます。




ご褒美に、、頂き物の2個でうん万円もする宮崎マンゴーを


たっぷし与えようと思います。にひひ




、、贅沢やな~娘っ子~。




、、さてさて、、今から晩酌のおつまみ作りと


洗濯物干しに専念しまっしゅ。




ああ、、ねむたいや~。叫び