お野菜たっぷりイタリアン鍋。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


写真は先日の我が家の晩酌のあて、


お野菜たっぷりのイタリアン鍋です。


お野菜とベーコン、ミートソースやピッツアソース、


チーズも入れ、塩胡椒で味付けしただけのものを


20分程、煮込んだだけです。


夜遅かったため、チーズも控えめにしました。


食欲ないときにもいいかもしれません。



う~ん、、、私、、今、食べたいですな~。



ここ数日、少し慌ただしかった上に今日は朝からずっと


大掃除しておりましたので、、ちょいと疲れが、、。



昨日から3年ぶりにとある箇所にヘルペスも出来てしまい、



ぴりぴりして、本とに痛くて。しょぼん



3年前は職場の事が原因だったのはあからさまで、、


へへっ、、今回もです。



職場環境が大変よろしくない状況です。



一人居なくなり二人居なくなり、、その状況で



仕事量も増えてるのに更に、オーナーが言うには




「短時間でやってしまえ!給料だせんぞ!!」





信じられない、、これってパワハラではないかと、、。




私も身体に出てしまうとは、、やっぱりオーナーとは



合わないのでしょう。




いや、私だけではなく、賢い人はみんな辞めていくのでした。





「オーナーの考えに付いていけません」




うちの人が、そう言って辞めろ!



とは言ってくれましたが、、性格上言えない。







、、、、おっと、、また話はまた違う方向へ、、





ではでは、、そろそろキッチンヘ向かいます。




明日は早出ですが、、急に主人が幼なじみを連れて



帰ってくるそうです。





ははっ、、おつまみ、、あんま無いよ、、。ガーン