大事故に、、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

、、昨日のことです。

自分の職場の女の子が事故に遭ってしまいました。


あごや歯も4本折るという大事故でした。


可哀想に、、疲れが出てたのでしょうね。


休憩無しで朝から夜中まで仕事してました。


オーナーが、私や他のスタッフを早く上げて


事故に遭った彼女は、私達の残した仕事までさせられ

その積み重ねがきてたのかもしれません。しょぼん


辛いです、、。




こんな事もあって、、私が出来る事は、


今日から娘っ子の保育園の登園時間が1時間早くなり、


自分の出勤時間も1時間早くなってしまいました。


主人のごはんの支度、、、時間の調整も必要。



この時期、出来立てを食べさせてあげないと痛みそう。


こんなとき、激辛料理か、、。メラメラ





、、、やっぱり思いつくのはタイ料理でしょうか。




もしくは、激辛カレーを作って冷蔵庫へ入れとくか。





面倒臭がりの主人、食べるか心配です。




でも、、私達は時間を作れば食事は食べれるのでした。





嗚呼、お店の子が心配です、、ごはんも食べれないし、、



会話も出来ないとのこと、面会も彼女のお願いで
出来ない様です。


病院も、、顔がかなりひどくなっていて、、それで


誰にも見られたくないと、、それでオーナーも病院が


どこにあるかも知らないのです。



ううっ、彼女の身体もですが、心の方も心配です。



全治1か月という診断でしたが、、きっとまだまだ


時間がかかりそうです、しんどいでしょうに、、、。




うちの主人の父は顔面強打の大事故で1年入院した事が有り


ずっと動けなかったそうです、、、もちろん食事も出来ず、、。




今でもむち打ちの症状がひどくて立てなくなる事もあります。



どうかあの子の痛みが少しでも取れます様に、、。



ゆっくり治してもらいたいのです。




あの子の為にも自分も元気でいないと!グー



不安にさせないよう。



よっしゃ、今夜の主人のお酒のおつまみ作りと、


明日の朝食の準備、やるど~!



いざ、キッチンヘ!



早よ作って寝なくちゃ。ぐぅぐぅ