写真は、2008年9月のピピ島の市場周辺にて。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。


写真は、ピピ島、ピピホテルの裏側にある、

市場周辺のお店達です。




唐揚げ屋さんもあれば、



ゲーン(カレー、他、煮込み料理)の持ち帰り屋台、


直接、食べれるお店など、、津波以降、


この辺りは特にお店が増えておりました。




、、、昔、この島に1ヶ月半居た時にお世話になった


「Up to you」というお店もありました、、。






あの頃、デジカメなんて持ってなかったので



お世話になった皆さんのこと、心に刻むしかないのです。




皆さんのおかげで自分が生きていけている、、



今まで、たくさんの思い出を作ってくださって
心より感謝なのです、、。





KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!