タイでカナダ人少年が墜死のニュース、死因は自殺。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。


下の記事は、先日のタイニュースです。

可哀想に、、カナダの少年がタイで盗難被害に遭い、

パスポートも所持金も盗まれてしまい、

被害届まで出していたのにもかかわらず、

ビルから投身自殺をしてしまいました。



こんなとき、警察はなんのサポートもしては

くれなかったのでしょうか?


悲しいニュースです。



タイ、いや、、どこの国でもあるかもしれませんが

人の物を盗む行為がここまで人を追いつめることあるのです。



治安の悪さも懸念されますが心の教育がなってません。




最近、タイでは外国人を狙う犯罪が多くて多くて、、


気がふれてしまう旅行者も多いようです。


よくタイの地元紙に載っているのです。



同性愛者を狙った事件も数多く、、。



微笑みの国、、間違った笑みとなっています。



、、お亡くなりになってしまったカナダ人の方の
お悔やみを申し上げます。










「カナダ人少年が墜死、訪タイ初日に盗難被害」
2009/5/25 (13:59)| 主要ニュース 社会
【タイ】24日午後1時ごろ、バンコクのペッブリタットマイ通りのオフィスビル、チャーンイサラタワー2でカナダ人の少年(18)が4階から1階のエスカレーター乗り口付近に落下し、全身を強く打ち死亡した。調べによると、少年は23日にタイに到着したが、同日、パスポートと所持金を盗まれ、警察に被害届けを出していた。タイ国営テレビ局チャンネル9が報じた。