替え歌のせいか、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今、むすめが咳をしながら歌ってました。



「おおきなくにの、にのしたで~

あ~な~た~の~わ~た~し~!」


きっと、「おおきなくりのきのしたで~!」


って歌いたかったのでしょう。



なんか、、歌が替わってるけど咳してたけど
気持ち良さそうに歌ってたんで突っ込めず、、。





先日も、、なんかあったな、、。





「ぱ~じゃま~の、ぱ~じゃま~の


ぱん、ぱん、ぱん、ぱぱぱん!」





これを繰り返してたな。得意げ





きっと、



「ぱっきゃまら~の、ぱっきゃまら~の~


ぱおぱおぱぱぱ!」だったかな、



こんな感じのが歌いたかったのか??








歌い終わったら一人で紙人形作っては
独り言してます。





ずっとしゃべってるから咳、出るな、、。







しゃあないな。