、、下の記事は日本であったニュースです。
ひどい、、男の風上にもおけん様な男がいるもんです。
よくぞ目撃者の方、通報してくれました!
でなかったらもっとひどかったはずです。
元奥様のお身体も心にも多くの傷がついてしまいました。
全て忘れる事は出来ないかもしれませんが、
身体も心も少しずつ治して頂きたいですね。
自分もはるか昔、何年にも渡り、、付き合ってた人から
警察が止めても駄目だった程にひどい暴力を受けてました。
会う度にです。
そして奴は、7度の浮気をしました。
あれから20年近くたった今、そんな輩と
付き合った事、後悔だらけなのでした。
、、下のニュース記事、、胸が痛みます。
「元妻を拉致、重傷負わす 男女3人逮捕 埼玉・本庄」
4月4日20時12分配信 産経新聞
埼玉県警本庄署は4日、逮捕監禁致傷の現行犯で、千葉県我孫子市、自称会社経営、稲石聡容疑者(47)ら男女3人を逮捕した。
本庄署の調べでは、稲石容疑者は4日午前8時40分ごろ、仲間の男女2人とともに、本庄市銀座のJR本庄駅南口ロータリーで、徒歩で出勤途中だった本庄市の元妻(41)を無理やり乗用車の後部座席に押し込んで監禁。殴るなどして鼻骨や肋骨(ろっこつ)を折る重傷を負わせ、元妻を乗せたまま逃走した。
本庄駅で目撃した人が110番通報。機動捜査隊や高速隊が車を追跡し、関越自動車道新座料金所で3人を取り押さえた。
同署によると、稲石容疑者は犯行を否認し、ほかの2人は認めているという。