100or200枚に1枚しかない2ショット。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




写真は、旅先の鹿児島にて。


娘っ子と100枚に1枚程度しかない思い出写真です。


今日は仕事が終わり、主に写真の整理をして過ごしました。



すると、、あることに気が付きました。




私の写真といいますか、、


二人だけの2ショット、、ない~っ!叫び




ほとんどが主人と娘のしかないのです。





娘と主人の記録しかないのです。




ちょいと悲しい、、かも。



我が家は主人が表舞台に立つ仕事だからか、、


仕方のないことかもわかりませぬが、、。




しかし、、このままだとあのときが不安??


私の、、、将来いつか使うもの、、

遺影で使う写真探すのに一苦労なんだろな。




な~んて、、娘の誕生日になったばっかなのに、



まだまだ早いか、、。




すまんの娘よ~。