写真は、ドロンジョさま。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。





写真は、怪しい系の我がむすめっ子です。ヒヨコ

先日、お出かけする前にティッシュをちぎり、

自分の顔に乗せて、、



「もーど系」と言い放ち、

きどった感じでポーズしだしました。




その後しばらくすると、、今から出るとこなのに


「ちょっとてをあらうね」と洗面台へ向かいました。


マイペースすぎです、、。


なんか遅いな~と待つ事数分。



戻って来た娘、、着替えたての服はびしょびしょに!叫び

そんでもって再びお着替えさせたらば、

また何か言い出しましたよっ。



「ねえ、これドロンジョさまよ~」





、、、下のがドロンジョ様だそう。



、、どっちもわけわかりません。



もーど系の意味もよくわかっておりませんし、


ドロンジョ様は、、おしかったです。



この、ひも状ティッシュ、ずっと顔に乗っけてました。




きょうれつ~な娘っ子なのでした。




KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!