都城まで麺ツアーへ。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

写真は、先日、讃岐うどんを求めて都城まで

主人の幼なじみP君と小猿ちゃんと

お出かけしてきたときのものです。



新しく出来た方のイオン内にある、

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」で頂いてきましたよっ。



前日、主人と映画の「UDON」を観ていたら(遅っ!)


容赦なく讃岐うどんが食べたくなってしまいまして、、


しかし、、讃岐うどん店って、以前は花丸うどんってのが

あったのだけど今はなくって、、ショック!



あったらいいのにな、毎日でも行きたいくらい好きです。








、、、気軽に入れる讃岐うどん店、宮崎での復活を

心からお待ちしておりま~すっ!





、、この日の夜は、都城でまたまた麺料理を食べて

宮崎へと戻ったのでした。合格











KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[P君が注文した釜揚げうどん]

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[あたしのザルうどん]

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[パパの釜玉うどん]









UDON スタンダード・エディション [DVD]

¥1,499
Amazon.co.jp