タイニュースー売春行為は違法です。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



タイニュースのお時間です。

気になるニュース記事、またまた発見してしまいました。


前からこんなお店があるとは聞いてはおりましたが、


ちっとも興味なかったのでアップしなかったのだけど、、



ただ、日本からも女性を買いに来る人がおられるそう、


そんなツアーもあると聞きました。


本当にがっかりなのです。


私や他にもタイをただ愛する人達にとって、


同じ様に見られていたらと思うと腹立たしいです。プンプン


特に思うのは、そんな大人の言う事は一切、
説得力ないってこと。


説教する資格もないと思うのですが、、。



風俗がどうこうじゃない、大切な家族が日本に居るのに

そんな行為するのは許されない行為です。


いつか悪い事が自分に返って来る気がしています。



、、みんな一度っきりの人生なのです。


いつも近くで支えてくれている人に感謝してあげてください。


話は反れてしまったけれど、

後悔してしまったからでは遅すぎる、、。


薬も売春も、タイでは重罪なのですから。



愛する家族の待つ日本に帰れなくなってしまったら、、


本当にどうするのでしょう、、。



他の外国人でもそうでしょうね、、、。













「パタヤでゴーゴーバー摘発、米国人経営者逮捕」

2009/3/19 (16:46)| 主要ニュース 社会
【タイ】19日午前零時ごろ、タイ東部パタヤ市でセックスショーなどを行っていたゴーゴーバーが警察の手入れを受け、経営者の米国人男性(48)と従業員13人が逮捕された。男性は売春あっ旋を行っていたことを認めている。また、警察が逮捕者の尿検査を行ったところ、5人から麻薬使用の陽性反応が出た。タイ字紙コムチャットルクが報じた。

 タイには世界有数の規模の風俗産業が存在するが、売春は違法。