写真は、金平ごぼう&オバマ風むすめっこ。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




ほいっ、またもや、、作ってしまいました、、


ごまたっぷりの金平ごんぼさんです。ニコニコ


土くさいのが好きな我が家は、


たっぷり泥の付いてるのをわざと買ってきます。


アク抜きも楽しい~のです。


余談ですが、、アク抜きの目安は8分程度らしい。





そういや、、金平ごんぼさん、

気が付くとむすめっこがほぼ完食!



「お、、おつまみがないやないか~い!」えっ





そんなシーン、、よくあります。




この子の食欲、最近ほんとに半端ないのです。



急に背が伸びるか、、いや、横にぷにぷにかな?




金平ごんぼさん他の写真は、オバマさん風むすめっこです。





先日も「いえす、ういー、きゃ~ん!」と大声でイオン内を
行進しておりました。




恥ずかしかったので他人の振りしてしまった、、。ガーン




だ、、だれか、、助けてくりませ、、。叫び