写真は、我が家で簡単おつまみ!マグロのユッケでも。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


写真は、おうちでマグロのユッケを作りました!





、、主人がねっ。にひひ






作り方は簡単だそう。



刻みネギ、少量の醤油、ごま油、ラー油を混ぜたものに


この切り身を入れて混ぜ、上に卵黄を乗っけるだけで


はい、出来上がりで~す。パー



出来上がったマグロユッケをいただくと、、、


は~い、娘っ子もたちまちこんな顔になるのでした。





ではでは、、ちょいと眠気が、、。



先週も今週も娘っ子の保育園の行事があったので


眠くて眠くて、、。


明日も私はお仕事なのでちゃんと寝ないとな~。




ではでは、、皆さんも今週もお疲れ様でした。



どうぞ良い夢を。パー


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!