写真は、プーケットージャンクセイロン横の何でも売ってたお店。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




写真は、プーケットはパトン地区、ジャンクセイロン横の

なんでも売っていた商店。

って、、昨年行ったときにはすでに無くなっておりました。

代わりに、服屋さんがずら~っと軒を連ねておりました。


食器やキッチン用品、石鹸、電化製品、色々あって

お土産もここで買えてたのもあったので

かなり便利だったのに、、本とに残念なのでした。



ここが無くなったことで、またお気に入りの商店を探さないと、、。





って、、ちょいと楽しみなのですが、、。にひひ