写真は、プーケットで初体験のステーキ! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


写真は、プーケットはパトンビーチ前にある、

アイリッシュパブのステーキ肉です。

主人が注文したのを自分は病み上がりに

1口だけ頂いてしまいました。

不思議な事に、その後から元気になったんです。

すごい、肉パワー!グッド!

ちょいと固いお肉だったけどソースが美味しかったので

また今度、行けたらば絶対に食べたいです。

こっちじゃあステーキ高いですもんね~。

宮崎牛の専門店なんて本とに行けない。ショック!




さてさて、、話は数時間前の事、、。




晩酌のあては貝のはずだったのですが、、


主人の幼なじみが好物のお刺身などたくさん持ち寄ってくれて


貝はおじゃんとなりました。



あはっ、、ということで貝パーティはお預けなのでした。




んでも、、今度の日曜は私、出勤になってしまったので


貝は買いに行けそうにない気が、、。





、、貝、、3月には買いに行けそうな気がします。




う~ん、まだまだ先か~。