写真は、ハンバーグ&玉子いりのシチュー。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

写真は、老舗洋食店にて。

シチューにハンバーグも玉子も入って900円くらい。

イオン前通りのハーレーショップ裏にあります。

シェフとその息子さんでまかなっております。

シェフはまつじゅん系のダンディなお優しい~です。

店名は、、忘れてしまいました。

この写真も、ちょいと前に、、前のおうちの近くだったもんで

挨拶がてら行ったときのものなのです。

したらば、、かなり美味しいお料理出てきたので

おったまげました!叫び

あ~、ワインも一緒に頂きたかったです。





ということで、、、今夜はですね、、


このシチューとは全然、美味しさがかけ離れておるのですが

今からビーフシチューを作ろうと思います。

野菜は、レンジでチンして早く火が通る様に急ぎます。




あはっ、、間にあうかな??




ワイン入れるの忘れん様にしなくっちゃ!ワイン