娘っ子もファン!正統派女優クレアディンズさんが婚約とのこと。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

「ロミオ&ジュリエット」の正統派女優クレア・デインズが婚約!
 96年の「ロミオ&ジュリエット」でレオナルド・ディカプリオの相手役を演じ、日本でも人気を博した女優..........≪続きを読む≫



またまたニュース記事を引用してしまいました。

我が娘っ子も私もファンであります、

正統派女優クレアディンズさんが婚約されたそう。

この女優さん、本当に美しくって、私達の印象が強いのは

やっぱり現代版「ロミオ&ジュリエット」でしょうか。


他には、えっとちょっとですね、、

今、すぐにタイトルが出てこないのだけど

タイで撮影されたものもあったんですよね~。

友人をかばってタイの刑務所に服役するという、

何とも悲しいお話、、。しょぼん

興味のある方はどうぞお調べくださいませ。(自分でか~い)




ではでは、、。







さて、話は変わりまして、、ゆうべは和食のおつまみでしたので


トムヤムクンは作らなかったのです。


飲みたい、あの食欲をそそるスープ、、。

うちにトムヤムペーストたくさんあるので、

冷蔵庫にあるものでちゃっちゃと作れば良いのですが、、。


今から鶏のモモ肉を塩胡椒で味付けしたものを焼きますが、、

昨日のうちから漬けこんで、ガイヤーンにすれば良かった。



ああ、ガイヤーン、、あの甘くてジューシーで、

思い出すだけでお酒がはかどりそうです。



、、タイ料理か、、。

本当に簡単なのでつべこべ言わずに作れば良いのに。



、、よし、今、かなり寝ぼけてますが、

そろそろキッチンヘ戻らないと。



主人に怒られちゃうぞっ。



ではでは、、クレアディンズさんの話からかなり反れてすみません。



皆様、お疲れ様でございます。


明日は自分、お仕事です。


ぱっちり良い目覚めが出来ます様に、目

良いお酒を頂こうと思いま~す。


んではでは。


あはっ、、今夜は辛口のチリワインもあったのでした。


晩酌、楽しみます。ラブラブ!