写真は、北海道ラーメン、そして徹夜おでんのこと。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

昨日の日記の続きです。

、、あれからですね、やっぱりおでん作ってみました。にひひ



肉無しで、トマトや春菊、練り物が入ったおでんになりました。



んでも、、やっぱり好物のすじ肉や軟骨がないとビールこれがはかどらないんで、

今日、2時間半サイクリングした帰りに自転車買って帰ったのでした。



さすがにつ、、疲れてしまった、、。


家の階段、やっとかっと上がってます。


それもお酒とおつまみたくさん食べるため、サイクリングで
カロリー消費してきました。


ということで、、せっかくのお休みだったけども、

ラーメン店へ行くのは我慢し、

今、せっせと昨日から仕込んでるおでんの中に

下茹でや圧力鍋にかけた肉達も混ぜて、

ことこと煮ておる次第です。



ああ、、お腹空いた、、。



ちょこっと間食しよっかな??







[写真は、今日、おうちで作った北海道の塩ラーメン]