写真は、頂き物のプーケット名産カシューナッツ。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



写真は、プーケット名産のカシューナッツです。

お世話になっているタイの方に頂いたものです。

この間、日本に戻る前にと渡して下さいました。しょぼん

もったいなくって大事にとっておりましたが、、

このまま置いておいたら湿度でやられちゃう!叫びと、思い切って封を切りました。




お味は、、、なんであんなにプーケットのカシューナッツ美味しいのでしょう!?


香ばしくって塩味がきいていて、これまたお酒のおつまみに合いました。



最後の一粒までじっくり味わわせていただきました。


ごちそう様でございました。ラブラブ