写真有り。タイのピピ島の皆さんと、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。





写真は、昨年のタイーピピ島訪問の際、

お友達になった方達と娘っ子です。

今日、仕事の後に皆さんへのお土産のお菓子やピピの子供達への

プレゼントを大量に買ってきました。

気が付くと3000円ちかくなってました。

それでも「足りるかな~?」と私が主人に言うと、

「お前、持っていきすぎじゃないか!?」

と笑われてしまいました。にひひ

んでも、、娘っ子のお友達もたくさん居るので

おそらくちょうどいい量ではないかと思ってま~す。

う~ん、早く渡したい、早く皆さんに会いたいです。