写真は、大げんかの最中に主人が買ってきてくれた激辛担々麺と同じ物なのですが、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。





写真は、都城市にある激辛担々麺屋さんの一番辛い担々麺ちゃんです。

おととい、ここの持ち帰り麺を、主人は私と大げんかの最中なのに

一人前を持ち帰りしてきてくれたのでした。

「ひゅ~っ、やっさし~っ!」と、本当は言いたかったけれど、

こっぱずかしかったので「ありがとね~!」と、

「美味しかった、ごちそう様でした~!」だけ言ったのでした。



本とに美味しかったです、確か店名は「光華炎」さんだったかな?

都城のどこかは地名がわからず、、。

あまりお役に立てず申し訳ないのでした。あせる