写真は、宮崎港側の「渚食堂」さんの激安海鮮丼セット! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



写真は、今日行ってきた「渚食堂」さんの海鮮丼セットです。

イクラ、玉子、イカそうめん、マグロの漬け、カンパチ、甘エビ、

焼き海苔がまぶしてあってお味噌汁も付いてなんと破格の600円!

注文するときから食べ終えてからもずっと笑っておりました。

だって、あまりにも安いのに美味しいんですもの~!にひひ


その姿に主人も引いた事でしょう。得意げ


しかも、、イクラが食べても食べても減らなかったし、

今、思い出してもへらへらしちゃう。


、、さてと、、この渚食堂、2度目だったけど

15時までしか開いてないそうで、また来週でも

行ってみようかと考え中でありました。


他のメニューもたくさんあったから、順番に食べて行くのも

いいかもしれません。