一日3麺! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今、家の割と近くで長崎ちゃんぽんを食べてきました。ラーメン

最近、特に野菜不足だったんで少しほっとしました~。


え~っ、、ということで今日は朝から麺を既に3回食べました。

朝、夕方、そして夜、、麺料理ばっかです。

お腹も心も満腹です。

今夜は主人が結婚式の台本制作で徹夜だそうで

私は早めに就寝出来るかも??あせる


主人には申し訳ないのですが、眠気がすごいんで

お風呂いただいてから横になってみようかと、、。


それでは皆様、今日も一日お疲れ様です。


お、おやすみなさ~い!パー


写真は日記とは全く関係ありませんが、、、

ピピ島トンサイエリアで初のホテル泊のときのもの。

料金は1泊家族みんなで5000円しませんでした。

もちろん、朝食ビュッフェ付きでした。

ビーチの前での朝食、野鳥に私のチャーハン、

たくさん突かれたのでした、、。


ナイフとフォーク