大引っ越し! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今、引っ越しの最中です。

まだパソコン、電話、電気、ガス、水道は

つながっております。

荷物も残すところあとわずか、運ぶ物は

お仏壇とキッチン道具が少し、お風呂道具、衣類、

お布団、楽器、オーブンレンジ、他、小さいものです。


1ヶ月前から運び始めてからやっとめどが付いてきました。


ですが、、粗大ゴミ、燃えないゴミなんかは大量にあり、

ゴミの分別にやたらと厳しい宮崎なので分けながら捨てるのに

かなりの時間を要してしまいました。叫び


つ、、疲れましたがもうちょっと頑張らないと、、。


そんな中、先週の木曜から日曜の真夜中にかけて

主人の祖母が亡くなり、指宿に行ってお通夜や葬式の

お手伝いもあったり、頭がこんがらがっています。

そして今日の午後には、事情が有りお墓に納骨なので

またちょっとあせっています。



主人も仕事が2件あるので移動が多いですし、、。


引っ越し先の片付けも全然すすんではおらず、

明日の夜は、主人が先輩の誕生会ライブの練習もあり、

私はどっちの家で待機してれば良いのかさえわからず。

、、、梱包もしばらく一人じゃきつかったです。

イライラ、緊張なんかで胃が毎日、痛いのでした。

引っ越し、体力もですが精神力もないと無理ですね。

へこたれない様にしなくっちゃな。


、、本と、早く落ち着いて新居でゆっくり晩酌したいです。ビール