娘っ子撮影!ストレス解消に良いらしい激辛麺写真!! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。




写真は、娘っ子が撮影した「辛麺屋」さんの

辛さ25倍のラーメンです。

今日、パパに本当に久々に連れてってもらいました。

ここのお店、隣がパチンコ店なので駐車場が中々、

空いてないのです。

それで、しょっちゅう食べる事出来なくて諦めて帰るんです。しょぼん


さて、話は変わりますが、、こちらのラーメン食べると

心のもやもやが取れる気がします。

最近、今度引っ越す家の事で色々あってかなりまいってます。

そんな中、今日は本当に食べれて良かった!

気が少し晴れた気がします。

出来れば明日も頂きたいくらいです。

、、またこれで数日は頑張れそうです。

ではでは、、今夜は14年4ヶ月くらいの付き合いの

音楽家Tさんが我が家に来られます。

美味しいサバ刺し、カツオのたたき、湯豆腐でも食べて

更に元気になる様な宴になれます様に、、。


あ、、でも、、お茶碗、もうほとんど梱包してしまった。

ど、、どうしよう!叫び