写真はプーケット、家族で3600円位のホテル。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。







写真は、前にもアップしたよな、そーでないよ~な、、。

もしアップしてたらすみま千円。

えっと、プーケットのパトンビーチ前にあるホテル、

「パトンヴィラ」ってホテルです。(名前だった気がする得意げ

本と、、うろ覚えで申し訳ないのです。

ここ、家族で(日本円で)3600円くらいでした。

激安じゃないけど、朝食付き、プール付き、冷蔵庫付き、

アメニティもちゃんと置いてありました。(可愛くないが)


バングラ通りからほんのすこ~し離れてるけど、

静かでいい感じでした。

、、、冷蔵庫の飲み物の件さえ無ければですが、、。あせる

その件は、もういいんだけど、

飲んでないものは払えないんだっ!と、

いつかタイ語で言える様になります様に、、。

タイ語のお勉強も引っ越しやら何やら落ち着いたら

ぼちぼち頑張らなくっちゃ。グー