写真は3兄弟! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

CA390191.JPG

写真は、妹の子ら、3兄弟です。

右から長女、真ん中が次女、左が長男。

、、誰ですか、真ん中の子のこと

「おっちゃんやないかい!」と言ったのは?得意げ


この子、見かけはこんなんですがわんわん

一応、女の子なんです。

時々、嫉妬が激しくて上の子らに突撃してきて

長女は飛ばされ頭から落ちてむち打ちに!

長男はちょっちゅう頭から流血だそう。

長男は、よく次女に頭から突っ込んでいくそうで

しなくて良い怪我をするのでした。

、、、アホな甥っ子なのでした、、。ガーン




_________________________________________________________________
広告表示なし!アカウント有効期限なし!Hotmail Plus のお申し込みはこちら
http://get.live.com/mail/options