思い出いっぱいのラーメン! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。






今日、二日酔いにて引っ越し準備が出来ませんでした。

こんなときになんとも情けない自分であります。

朝から気分が悪く7回もお手洗いに駆け込んだのですが、、

次第に頭がずっきずきしてたので動けず横になってました。

それで、、主人と娘二人で「こまやラーメン」さんへと

行ってもらいました。

父子で行くのは初めての事なのでした。

二人にとってまた良き思い出が出来たのではないのでしょうか?


その後、私はというと、、随分調子が出てきたので、

自分で自転車こいで一人で「こまや」さんへ向かい自転車二日酔い上がりなのに

大盛りラーメンをぺろりと平らげてしまいました。にひひ

すごい、気分が悪くとも食べれるラーメンは

あんまり無いのではないかと、、。

人それぞれなのでしょうが、本当にあっさりしてて

元気も出てまいりました。

本当に、こまや様様ですね!しょぼん

さあ、、こちらのラーメン、今度の引っ越しで

あんまり食べれないかもしれないので

今度、2杯頂いてきますね。ラーメンラーメン

ダイエットも引っ越し準備と同じでしばし、、

休憩?なのでした。あせる