写真は、鹿児島とんとろ豚の陶板焼き。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。






写真は、西米良村にて。

順番が間違ってすみま千円。あせる

初めてプライベートで西米良村の居酒屋さんに行ったとき、

この写真の豚肉をごちそうになりました。

鹿児島のとんとろ黒豚だそうで、本当に甘くって美味でした!

マスター、ごちそうさまでした。ニコニコ

マスターの他のお料理も、長年、板前さんをされていたという事で

どれもとっても上品なお味、デリシャスなのでした。グッド!

こちらのお店、また近いうちにお邪魔したいです。

今度はお土産忘れずに、、。

、、いつもうっかり忘れるので今度こそはちゃんと。


ではでは、後程なのでした。にひひ