写真は、2人前のおうどんを食べてきました! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



今日のお昼、2人前のおうどんを食べてきました。

ゴボウ天もたくさん入ってて、麺もこしがあり、

最後まで飽きない美味しさでした。

こちらは久々にお邪魔しましたが、

ダントツに旨す!です。

場所は、清武の元コカコーラ跡地前。

「正手うどん」といいます。(しょうで)

紹介していただいたお店でしたが、

家族ではまってしまいました。グッド!

ごぼうも1本1本、丁寧に揚げてるんです。

すごい技です!ショック!

写真は、2人前の麺が入ってる大盛りうどん。

530円のゴボウ天うどんに、プラス100円で頂けます。

私、久々だったので完食出来るか不安だったけど

全然大丈夫なのでした。

なんてね、、ちょっときつかったです。あせる

今度、妊婦中の妹にもここのお店の美味しいおうどん、

食べさせて栄養つけさせてあげたいです。

って、、車の運転は私、免許を持ってないんで

妹に連れてってもらうことになりますが、、。ガーン