写真は、昨夜食べたタンドリーチキンとインドカリーです、、&おまけ写真。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。





写真は、昨夜行ってきましたインド料理店、「サンガム」さんの

インドカリーやタンドリーチキン3種盛りです。

3週間ぶりくらいに行けました。

もうずっとこちらのお料理食べたかったので

どれだけ嬉しかった事でしょう。

ごちそうだらけでまた途中でお腹いっぱいになってしまい、

残ったお料理、持ち帰りにしていただきました。

ふふっ、いつ食べようかとっても楽しみです。にひひ

ところで、ゆうべは子供祭りかと思うくらい、

小さなお子様連れのお客さんが多かったです。

赤ちゃんの泣き声、すごく可愛くって

うちの娘っ子もあんな頃あったな~とか思い出して
すごく懐かしかったです。

、、ここでオマケ写真です。

まだ小さな頃の娘っ子です。

う~っ、懐かしいや~っ!しょぼん