写真は、プーケットのパトン地区、バングラ通り&ジャンクセイロン前にて。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。





上の写真は、プーケットのパトン地区にある

「ジャンクセイロン」前と、夜はこの辺りで一番賑わう

バングラ通りです。

どちらともパトンビーチから徒歩で行けます。

「ジャンクセイロン」は「ジャンシーロン」とも言うそうです。

自分は「ジャンクセイロン」の中のカルフール、

かなり気にいっております。

お土産物に出来る食料品や雑貨、コスメなども充実してて

ここに行けば欲しい物がほとんど手に入るのでした。

自分の場合はですけど、行くだけでもすんごい
楽しいんです。音譜

間違った日本語表記の食べ物、ジュースなんか見つけるのも

むちゃくちゃ面白いのです。

パトン地区に行かれる方はどうぞカルフールに

足を伸ばしてみられてはいかがでしょうか?

「ジャンクセイロン」本当に広いので、

運動靴で行かれる事をおすすめしちゃいます。

、、おっと、思い出したら自分も行きたくなりました。

ふ~っ、我慢です。ショック!