写真は、「うどん」を食べるイメージトレーニング! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。





写真は、「うどん」を食べるイメージトレーニングをする

うちの娘っ子の2年前です。

今は、想像力がもっとやばいことになってます。

先日も二人でお風呂に入って

「ぬーん、そーん、さーむ」と、

数を数える練習をタイ語でやっていたら

「まま、あのひとが33っていってるよ!」と、

娘っ子が言い出しました。叫び


怖い、怖いよ~、、、。ガーン


私は怖いのを我慢して、、、

「だれもいないのに、なにいってるんだ?」って

娘っ子に言い聞かせました。


、、、うちの娘っ子、うそつきなのか?

それとも本当に、、、。