タイのピピ島で怪我をする娘っ子。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。





写真は、タイーピピ島にて。

おなじみ娘っ子のアップ写真とローダラム湾にて。

娘っ子、前日の夜にムエタイバーの前で(レゲエバー)

2度もバウンド、顔面からこけてしまいまして

顔に大きな擦り傷が出来てしまったのでした。ガーン

あのとき、この子はやっぱり泣きませんでした。

泣くのは食べ物のことと、おねだりのときのみ、

なき脅したりはするのですが、こけても泣かない

子供なのです。

困ったもんです。しょぼん

買い物途中で出会った同じ歳程の子達からも、

ばちんばちん叩かれたり蹴られてても泣かないし

すごく心配なのでした。

お向かいのお兄ちゃんから頭と目に土をかけられ、

それでも笑って我慢するのでした。

上の写真の通り、一人が落ち着くのか、

あまり人とは群れたがらないのでした。

、、、なんだか自分の子供の頃みたいで

あっ、今もか、、そんなんで少し不安です。


自分もあまり人との付き合いが得意でなくって

誰かと遊ぶとかかなり苦手です。

、、、話はまた大きく飛んでしまいましたが

とにかく、、娘っ子よ、、

泣くとこ間違ってるよっ。

本とにちょっと心配なのでした。汗