40分、待たされてしまいました。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今日は、主人のリクエスト通りに辛いラーメン屋さんに

行く事が出来ました。

んでも、、13時頃に行って、40分くらいは

待たされてしまいました。

こんなの初めてでしたが、味はいつもよりか

美味しく感じる事が出来ました。


きっと、いつもはホールに出てるお姉さんが

今日は厨房に入って作っておられたからでしょうか?


ですが、、後から入って来た方に先に出されてたので

何でだろう?と疑問に思ったのでした。

今度はあんなに待たされません様に、、。

そして、時間帯も少しずらして行ってきま~すっ!