「裸の大将」ロケをうちの側でやってたのだけど、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今日、うちの側を車で通ったときのことです。

なんだか人だかりが出来ていて、なんだろ?って

思って通り過ぎようとしたらば、、、

「裸の大将」のロケをやっていたそうでして、、

ちょうど車を止めたときに友人が、たまたま居たので

「おひさしぶり~!」みたいに声を掛けただけなのに

「裸の大将」のロケ班の方から

「し~っ!」プンプン

と、怒られてしまいました。


道路封鎖もしてないし、通る車、車にも

別の道路を通る様に指示してたり、、、。


ちょいといらっとしましたが、主役の塚地さんが

大好きなので我慢致しましたよっ。


それから、、金子昇さんもいたのかな?

どちらもモニターしか見てないから

よくわかんなかったけど、、。


しばらく覗きましたが、今日の宮崎の気温、

半端ないくらいに寒いので、とっとと家に戻りました。


その後、、家族でイオンに行ったのだけど、したらば、

水川なんとかさんという女優さんがレストランに来てた様で

その前をすれ違ってきました。


またもや、たまたまです。


今日は、芸能人祭りなのでした。

んでは、、また後程です。