写真は、指宿の「休次郎」さんの塩ラーメン! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

080120_111227.jpg


写真は、指宿の「休次郎」さんの塩ラーメンです。


またもや大盛りです!にひひ

これで1杯650円也。

他には、醤油、味噌もありました。


このラーメンのスープ、最後まで美味しかったです。

麺は中太麺でした。

ちじれ麺ではありませんでした。

北海道ラーメンみたいだけど、麺が違いました。


んでもまた、指宿行ったときは寄らせて頂きます。

次は、味噌か醤油、、どっちがいいかしら??






_________________________________________________________________
「ペットの悩み、みんなにきいたら解決した。」安心のペットライフにMSN相談箱
http://questionbox.msn.co.jp/c531.html