写真は、お子様カレーをごちそうになりました。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

080118_195333.jpg


写真は、先日、主人の友人宅で頂いたカレーです。

奥様が、子供用にと作ってくれたのでした。

なんだか可愛いかったので主人の携帯電話で

写真を撮ってもらいました。携帯

ところで、、私の娘っ子、カレーも子供のは

ほとんど食べません。

大人用の辛口を欲しがります。

「駄目、病気になるんだよ!」と怒って言っても

「こどものいやだ~!」と嫌がるのです。

子供用のレトルトカレーも嫌いみたいです、、。

韓国料理店のキムチも欲しがるのです。ショック!

腎臓が悪くならないようにチェックしとかないと

いけないのでした。叫び
_________________________________________________________________
Hotmailがお届けする、幸せになるためのメールマガジン「ビジネス幸福論」実施中
http://go.windowslive.jp/