写真は、20種類のスパイスを使ったインドカリー。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

071224_213617.jpg

写真は、宮崎市役所前にあるインド料理店の

20種のスパイスを使ったカリーです。

辛いスパイス入ってないのに少々辛みがありまして

奥深い味の、野菜たっぷりカリーでした。

お店にはインドの方もよく来店されています。

カリーとナンをいただく姿が何とも美しい。

不慣れな日本人の自分とは大違いです。

ところで、、こちらはタンドリーチキンも

釜で焼いており、お肉は外側がパリッと

内側ジューシーです。

ナンは、生地がうまく仕上がらないと

その日は焼かない!というマスター。

そのこだわりは、まさに職人なのでした。

素晴らしいお料理と、愛らしい笑顔の奥様に

今度はいつ、癒されに行ける事でしょう。





_________________________________________________________________
Hotmailがお届けする、幸せになるためのメールマガジン「ビジネス幸福論」実施中
http://go.windowslive.jp/